Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【YOSA】ヨサ始めました【天然ハーブ温浴】

よもぎ蒸し、ハーブテント、ゲルマニウム温浴、酵素風呂、水素風呂、岩盤浴、溶岩浴…
 
 
さまざまな温浴を受けまくり、YOSAを初めて受けた時の衝撃..!!
 
 
むくみは全て抜けて、足は軽くなる
肌はツルツル、髪はサラサラ
顔が引き上がり、目が大きくなる
肩凝り腰痛が楽になり
疲れがとれる。爽快感がすごい!
 
 
 
天然ハーブで芯から身体を温めほぐし、溜まった毒素を排出する。
 
 
私が受けてきた限りNo1.最強のデトックス!!!
 
 
何より「ハーバルピール」「FCRトリートメント」と組み合わせたかった。
 
 
スチーマーで毛穴を開くより、汗をかいて内側からしっかり毛穴を開いた方がハーブの浸透率は上がるし、
代謝も上がって身体の詰まりがほぐれたあとのマッサージで更に流れがよくなる。
 
 
ここまで身体が変化したあとにハーブを入れられたら、、ずっと考えてた。
 
 
行けば行くほどその効果に惚れ込みいつか絶対にサロンに取り入れるんだと心に決めつつ、数年間ヨサに通う日々。
確か昔のブログにも書いてある。
 
 
急遽、ご縁があり取り入れることに♪
 
 
チャンス到来!!!とってもとっても嬉しいです!!
 
 
『美容と健康は紙一重』
 
 
体の痛みや病気の方など、療養にもとても良いんです^^もちろん予防にも!
 
 
たくさんの方の身体と心に癒しを提供したい。
内面からの本当のキレイを届けたい。
 
 
そんな願いをYOSAがまた更に幅を広げ叶えてくれる。
 
 
やっぱり人との繋がりが何より大切だなぁと。全てのご縁を大事にしていきたいなと。
改めて実感させてくれました。
ヨサがここにきてくれたこと、全ての巡り合わせに感謝します。
 
 
 
人を想うこと、それだけで不思議と全てが思い通りになってきた。
 
 
どんな時も、どんな人にも、チョットだけ、ほんの1ミリだけ、相手の立場になり考えてみる。
それだけでよくて。
 
 
だけどそれをやりすぎると受けいれるべきではないことも受けいれてしまうし、やらなさすぎると怒りや悲しみがコントロールしずらくなるし。
 
 
それが最近うまくいかなくて余裕のない日が増えてきていた。
 
 
イライラして、人に関わりたくなくて、信用できなくなって。そう思う自分がまたイヤで。
 
 
ヨサに入ってハーブに蒸されて汗だくでじっくり考える。
ハーブの匂いと心地良い音楽に癒されながら・・身体のデトックスは心のデトックスに繋がる。
 
 
余裕が生まれる。
 
 
やっぱり考え方ひとつ、スッキリ〜〜〜!
 
 
最終的にはいつもそこにたどり着くんですけど。笑
 
 
そんなことを考えさせられるヨサです!!!!
皆さまも身体から心まで毒をだして洗い流して下さいね!
 
 
最近よく思う。
 
 
美しい人って本当に内面から美しい。
綺麗な人ほど心もキレイ。
笑顔、表情、何よりも瞳が全てを物語る。
 
 
そんなお客様に囲まれて幸せです^^
 
 
YOSA、是非お試しください♪
 
 

 
 
#YOSA #yosa #ヨサ #田園調布エステ #沼部エステ #ハーバルピール #FCRトリートメント