Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【2019】今年もどうぞよろしく御願い致します【感謝】

 

新年明けましておめでとうございます!

 

皆様のおかげでリールケイも今年で5年目を迎えることができました。

 

 

去年は4年目ということもあり数年ぶりに戻ってきて下さったお客様も多く、

 

「お久しぶりです!!」と発することが多かったような気がします。

 

 

またリールケイを選び戻ってきて下さったこと、初めましての出会い以上に心暖かく嬉しく思っております^^

 

 

数あるエステサロンの中で当サロンを選びお越しくださった皆様

いつもお通い下さっている皆様

 

本当にありがとうございます!

 

 

毎日コツコツ、何事も継続が苦手な私がこのお仕事を続けることができている理由はただ一つ。

 

「楽しいから」

 

 

遊ぶことに苦労や努力って言葉はあまり使わないと思うんですけど、私にとってこのお仕事はまさにそれと同じこと。

 

こんなこと言うと勘違いされるかもしれないけど、この4年間私は仕事に対して苦労や努力は一切したことがないと思ってる。

 

 

嬉しい、楽しい、感謝させて頂き、感動させて頂き、一人では決して経験できないあらゆる感情を教えて頂きました。

 

 

皆様あってのこのお仕事。

 

日々思ってますが、改めて実感し感謝しております。

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

これからも皆様には「心に寄り添った施術」と「癒し」が伝わるように

 

「今までのご縁」と「これからのご縁」を大切に

 

「全ての出来事に意味がある」ことを常に心において

 

 

今年も楽しく楽しくお仕事させて下さい^^

 

昨年は本当に本当にありがとうございました。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します♪