Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私の使命はきっと

 

コップいっぱいに水が入っていれば少しの揺れでも溢れだす・・

 

 

最近、私は久々にいっぱいいっぱいで数年ぶりと言っていいほど結構へこんだ。

 

 

心がしんどいから身体までだるくなる。

 

仕事から帰り夜ご飯も食べずベッドにダイブする。

 

爆睡(笑)

 

 

頭使うと疲れるわー・・

 

 

うん、辛いけど回避できる思考がある。

 

その方法を知っている。

 

 

目を逸らさずに心を見つめること・・

 

本当の感情を探り出す・・

 

 

数日後には鼻唄を歌ってる自分がいた。

 

 

ふう。

 

 

コップの水を減らすこと、コントロールすることは得意な方なんだとおもう。

 

だからこそ私はコップギリギリで今にも溢れだしそうな水を減らしてあげる、溢れ出した水を拭いてあげる側にまわるべきなんだと思う。

 

 

もしもみんなこの世に生まれた使命があるのだとしたら私の使命はきっとこれだろう。

 

 

やり方は、、まだよく分からないけど