Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

そうだ、明日しぬんだ

 

そう思って生きるんだった。

 

忘れてたーーーー 笑

 

 

もしも明日しぬなら、美味しい物をいっぱい食べたい。

 

色んな種類のお菓子を一口ずつ…ふふ

 

 

運動なんてしたくない。

 

 

明日しぬから!毎日そう生きればきっと巨漢と化すだろう。

 

 

そうじゃないか、、

 

 

 

『もしも明日しぬなら』久しぶりに本気で考えた。

 

 

みんなにありがとうって言いたい。

 

言っても言っても言い足りない。

 

 

友達、家族、お客様、みんなに会いたいけどそんな時間はないだろうから

 

一人ちょっといいお酒を飲んで自分に乾杯しよう。

 

 

いつ終わりを迎えてもいいように・・

 

日頃からそういう人間関係を築いていきたい。

 

 

まぁそれはわりとできてるのかなぁ

 

 

でも、まだまだだ