Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

不幸など私には似合わない!

 

「私に幸せなんか似合わないよ..」

 

 

悲しそうな声で話す女性が電車にいた。

 

思わず突っ込みそうになった。

 

 

幸せが似合わない・・?

 

不幸が似合うの・・?

 

 

なんだそれ(笑)

 

考えてみるもののよく分からない。

 

 

私は不幸だと思ったことは一度もないし今後もならないと思う。

 

そんな自分が全く想像つかないから。

 

 

不幸など私には似合わない。

 

 

その発言の理由は分からないけど、今まで不幸だったからそう思うの?

 

今後もきっとそうだって?

 

幸せな自分が想像つかない?

 

 

そう思ってるからそうなんじゃないのかなぁ??

 

 

幸せなんて自分で掴み取るものだ。

 

人任せでは幸せになんてなれない。

 

 

あまりにも悲観的すぎる人を見るとそこに逃げてるだけなんじゃない?って突っ込みたくなる。

 

 

だけどあの悲しそうな目が頭から離れない・・

 

 

みんなに幸あれ!