Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

あなた!スマホばかり見てませんか!?

 

長時間スマホ見てませんか?

 

気づけばずっと俯いてませんか?

 

 

顔、たるみやすくなります!

 

 

自信なさげでいつも俯きがちでもそう。

 

私はスマホを目線の高さまで持ってきて平行にして見ます。

 

手がぷるぷるします。笑

 

 

スマホ世代の数十年後はやばいんじゃないかと思ってます。

 

 

意外と気付いていない人も多い顎の下の肉。

 

正面(自分)からは分かりずらくても横(他人)からはよーく見えるのです。

 

 

ここだけは死守しなければならぬ・・!

 

 

・フェイスラインの輪郭がしっかり出ているか

・鎖骨は肩までみえているか

 

この2つでかなりスッキリした印象になります。

 

たるんだのを戻すのはなかなか難しいので、たるむ前の予防が一番大切です!

 

 

とかなんとか言いながら夜ご飯後にラーメンすすってる自分は一体なんなのでしょう。

 

ダイエットは明日から♡

 

 

・・嘘です明日からやろうは馬鹿野郎です。

 

日々気をつけますっ!