Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【肌】気になるからこそ【何もしない勇気】

 

レーザーをやりすぎて硬くなっていたり、逆に薄くなり赤みがでやすかったり。

 

キメがなくなりビニール肌になってしまうと、一見ツヤツヤして綺麗に見えますが敏感で肌トラブルがおこりやすい状態になってしまっています。

 

気にするあまり何かしらやりすぎてしまっている人が多いように感じます。

 

やりすぎでは勿体ない

逆に負担をかけているだけ

 

『何もしない』

 

そんな勇気を出してみてもいいかもしれませんね。

 

 

・運動して汗かいて代謝をあげる

・保湿はたっぷりする

・バランスのとれた食生活

・質の良い睡眠

 

本来、これだけで充分なはず。

 

そして弱った細胞や乱れがちなターンオーバーをハーバルピールで正常に戻してあげる。

 

 

期間をしっかり守って行い、その間他に特別なことはしない。

 

やりすぎほど勿体無いことはないです

お金の無駄です

 

 

何かしらやりたい気持ちはすごくよく分かるんですけどね、、

 

 

私も昔は散々やりすぎちゃってました。

 

悩んでるからこそ何もせずにはいられなかった。

 

治すためには何かをしなくてはいけないと思い込んでた。

 

 

それが悪化の原因だとも気付かずに・・

 

 

期間をあけずにあれもこれも試している方、騙されたと思ってやめてみませんか?

 

弱った肌には休息も必要です。