Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

一人〇〇できますかー!?

 

私がしたことあるのは

 

一人映画

一人カラオケ

一人ラーメン

一人焼肉

 

 

映画は感想を言いあうのが楽しくて

 

焼肉はみんなで話しながら焼いて食べるから美味しさが増して

 

カラオケは全っ然楽しくなくて1時間で友人に電話して呼び出した。笑

 

 

どれもハマらなかったなぁ。

 

だから1回ずつのみ。

 

 

一人ラーメンは先日初めてしたのですが

 

ちゃっちゃと食べて出られるから案外いいかも。また行こ♪

 

 

うわぁ入りにく~… と思うお店はサラリーマンだらけのところ。視線が刺さる。

 

 

そんな時は魔法の呪文

 

『誰も見てない誰も見てない..』

 

 

いや、やっぱ見てる。

 

 

『見たけりゃ見ればぁ?』

 

に変更。笑

 

 

そう、案外誰も見てないもしくは見ても気にしてない。

 

気にしているのは自分だけ。

 

自意識過剰もいいところ(笑)

 

 

ワイワイするのも楽しいんですけど、一人の時間も大切にしたいです♪