Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

エステは必需品?贅沢品?

 

先日ヘッドスパ専門店へ行って参りました。

 

ヘッドマッサージ大好きです♪

 

 

疲れが溜まりマッサージへ・・となるとだいたい身体が多いですよね。

 

重〜い肩.腰にとか

 

浮腫んだ足にとか

 

 

もちろんボディも大好きでよくしてもらうのですが私イチ押しはヘッドマッサージと足裏!

 

 

凝り固まった頭

 

行き詰まった頭

 

苛立ちや沈んだ心までもスッキリと持ち上げてくれる♪

 

そしてもちろん顔も上がる♪

 

 

身体の調整は心の整理へと繋がる。

 

逆に言えば、身体の不調は心の重さとリンクする。

 

 

私にとってエステやマッサージへ行くことは自分を大切にすることの一つで、そこにかけるお金は贅沢の一言では片付けられない価値がある。

 

 

身体が変わって心が変わる

 

良い気分で満たされた一日を送る

 

一日一日の積み重ねで人生が変わる

 

 

まずは何より自分を大切にすることが一番!

 

 

頭がほぐれると思考が柔らかくなり、ひとまわりもふたまわりも大きな心で物事を捉えられるようになる。

 

余裕ができることで別角度からの視点がみえてきて悩みの解決にも繋がる。

 

 

ちょっと疲れた、行き詰まった、一息着きたい、そんなときこそヘッドマッサージ♪

 

 

私は軽く触れる程度で本格的にはできないので、いずれ取得しにいこうと思ってます!

 

大好きなヘッドと足裏で皆さまの身体と心をほぐしたい~♪