Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

そうだ、エジプトへ行こう♪〜二週間の旅へでる〜

2018.04.29

 

 

成田空港に到着。ドキドキ

 

 

 

今回覚えてきた言葉はこちらっ

 

 

・デパーチャー!

・アライバル!

・トランスジット!トランスファー!

 

出口!入り口!乗り換え!

 

 

これに沿って進めばいいんでしょう?

 

 

イージーイージー\( ˆoˆ )/

 

 

うそ本当はちょっと不安。。。笑

 

 

海外は今までに6回行ってるけど、いつも誰かの後ろをついて行っただけ。

 

自分でチケットを取ることもモニターを確認することすらもしたことがない。

 

ハタチで東京に出てくるまで新幹線の乗り方すら分からなかった。本当に。

 

 

 

そう、いつだって私は他力本願

 

ま、なんとかなるっしょ。笑

 

 

なんとかならなければ、必死こいて英語を勉強するきっかけになるだろうからそれはそれでまぁいい。

 

 

多分私は少し焦った方がいい。

 

 

「そうだ、エジプトに行ってみよう♪」

 

 

初めての女一人旅、軽~い気持ちだった。

 

 

「あんた、普通に帰ってこれたら奇跡だよ。」

 

 

みんなに怒られました。

 

いや、心配してくれました。

 

 

大丈夫わたしには味方がついている!

 

こちらっ!!

 

 

前日に購入した旅の相棒♪

 

 

 

なんとかならないことなんてこの世に存在しない

 

そう思ってる。

 

 

レツゴー♪