Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私の本気!必ず伝わる!

 

ストレートな気持ちや本気の想いは絶対に人に伝わると思ってる。

 

 

目には見えないけど、強い気や熱い思い、そこから溢れるパワーは間違いなく存在する。

 

 

 

例えば誰もが体験したことがあるだろう

 

「視線を感じる」もその一つで。

 

 

 

ビビっと何かを感じて振り向くと目が合ったり・・それが人の気ですよね。

 

 

好きな人のことを「気がある」なんていうけどそれも目には見えない想いからなのかな?なんて今ふと思った。

 

 

このブログを書くにあたって私が唯一意識していることは

 

 

素直に!ありのままに!

 

 

自分が感じた感情、その時思ったことを嘘偽りなく記すこと。

 

 

それがたくさんのお客様をこのサロンに導いてくれる結果となったから、

 

記事から、文字から、本気の気持ちが伝わったんだって今は確信してる。

 

 

 

私の長所(だと思ってる)正直なとこ。

 

逆に馬鹿正直とも言いますね。笑

 

正直ものは馬鹿をみる、それもある。

 

 

それでもそこを長所と捉えて伸ばしていくんだって決めてる。

 

 

間違いじゃないと思ってるから。

 

 

 

そして今日久しぶりに自分のブログを読み返して自分のブログに元気づけられた。

 

 

やっぱりこれでいいんだって思った。

 

ありがとう私!笑

 

 

 

最近はずっと、HPのバグったブログの記事修正という莫大な作業に追われて大変だけど、あともう少し。

 

っしゃー今日も編集頑張るぞっと!