Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

オーガニックプレミアムパウダー 体験談

 

『オーガニックプレミアムパウダー』受けてきました!

 

個人的な感想ですが参考になればと思います。

 

 

初回なので、まずは 1g

 

ハーバルピールに詳しいエステティシャンの方が開発されたということで‥

以前から気になってたんですよね!

 

・バラ

・ミネラル

・スポンジア

 

 

これらパウダーの主成分で

 

ハーバルピール同様、にきび、にきび跡、赤み、くすみ、しみ、しわ、たるみ、毛穴など全般に効果的みたいです。

 

ハーバルピールとは違い(ハーブではなくパウダーなので)お肌に擦り込まないので、痛みは全くありませんでした。

 

 

・直後のチクチク感はほんの少し

 

・まれに剥離する人もいる

 

・ホームケアは不要

 

・顔も濡らしても大丈夫

 

 

お家でも専用のエッセンスを塗ってこまめにケアをします。

 

次の日はいつもより毛穴が開いておりかなり調子が悪く・・

(ハーバルピールも直後や次の日はハーブを入れたため毛穴が全開になるので、それと似たような感じかな?)

 

3日目 4日目になるにつれて少しずつ調子が良くなってきたように感じます。

 

結果は肌の赤みが少しおさまりました。

 

 

やっぱり何をするにも1回では分かりにくいですね・・

 

続けてみようかな~