Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

クリスタルピーリング 体験談

 

ピーリングにもいろんな種類がありますが、

クリニックでクリスタルピーリングを受けたことがあります。

 

 

クリスタルピーリングとは・・

 

酸化アルミニウムを微粒子を皮膚に吹きかけ同時に吸い取ることで皮膚表面の角質を除去するピーリングです。

 

施術中は意外と痛いっ!

 

ピーリングってそこまで痛いイメージはなかったのですが、

吸引力が強かったからか、石で強く擦られているような感覚で

顔歪めちゃうくらい痛かった記憶があります 。

 

 

一回のみで終わってしまったので変化は・・どうなんだろう

 

確か1回1万弱くらいだったと思います。

 

 

角質を溜めないためには汗をかくこと!!が良いと思います

 

 

私の場合はヨガ・半身・浴運動などで定期的に汗を流すようにしています。

 

毎日は難しくても定期的に汗を流すことでお肌の新陳代謝が高まります♪