Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

真夏のハーバルピールは大丈夫?

 

ハーバルピールプログラム中の注意は

 

・直射日光を避ける

・大量の汗をかかない

 

夏は汗もかきやすく紫外線量も多い

 

「そんな時にハーバルピールは大丈夫…?」

 

よく質問をいただきます。

 

 

・汗がじんわり滲み出る、多少流れる程度ならセーフ

・だらだらと絶え間なく流れるならアウト

 

せっかく入れたハーブが汗とともに外に流れてしまい効果が薄れてしまうと勿体ないからです。

 

外に出る際は日焼け止めを塗って頂き、長時間直射日光を浴びないよう注意して頂ければ大丈夫です。

 

 

・なるべく日陰を歩く

・日傘をさす

・冷房の効いてるコンビニなどに立ち寄って汗をひかせる

 

など工夫してみて下さい。

 

 

真夏は外は暑く汗をかきやすいですが電車や建物の中は冷房が入っているため涼しいですよね。

 

日中は室内でお仕事をしている方なら問題ないと思います!

 

 

私は真夏にもハーバルピール レベル7をしています。

 

ハーバルピールプログラム中の外出は

 

日焼け止め+マスク+日傘

 

毎朝外を15分程度歩くため多少汗も流れるのですが、この程度なら問題ありません♪

 

 

皆様真夏にも受けられる方が多いです。

 

心配な方は、真夏はレベルを下げて行うのも良いと思います^^