Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私のサイトンレーザー後にできた傷跡のしこり..

 

サイトンレーザーに失敗してできた私の両頬にある傷跡・・

 

所々すごく硬くなりしこりのようになっていたんです。

 

 

それがハーバルピールを続けると硬かった傷跡がだんだんと柔らかくしこりがなくなっていきました。

 

 

この写真はレベル7をたったの2回です!

 

 

一体何がどうなってこのような傷跡になってしまったのかは分かりません。

 

この施術をした先生にもなぜこうなったのか分からないとキッパリ言われたので。

 

 

ですがハーバルピールのおかげで硬かったしこりも消え去り傷跡も順調に薄くなり他の肌と馴染んできております♪

 

 

もう治らないと諦めている傷跡、火傷跡、妊娠線、肉割れ線、、、

 

 

ハーバルピールをお試しください♪

 

諦めるのはまだ早いですよ!