Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私のサイトンレーザーアブレージョン 体験談 7

サイトンレーザーアブレージョン8
https://www.rirek.com/blog/1118


毎日毎日何時間も狂ったように繰り返すネットサーフィンの中で、

サイトンレーザーを受けて私のように失敗し、

傷跡が残ってしまった方々や元よりひどくなってしまった方々がたくさんいることを知りました。

残念で仕方がないです。

サイトンレーザーはとてもリスクの高い治療方法だと思います。


綺麗になりたいという強い思いで

決して安くはないお金を支払い、

数ヶ月~数年かかるダウンタイムを覚悟して受けます。


それが元よりひどくなり火傷跡のような状態になってしまうなんて・・

あの時の絶望感は言葉では言い表せません。


繰り返すネットサーフィンで、

ある日グリーンピールが目にとまりました。

グリーンピールを調べて行くなかでハーバルピールの存在を知りました。

私はそれまでずっと効果は、

エステ<クリニック

だと思っていたため初めは疑いまくりでした(笑)


「エステで医療よりも高い効果がだせるわけがない!
どれだけ高価なトリートメントをしたって、
この肌はなにか強いレーザーを当てるとか特別な治療方じゃないと治らないに決まってる!!」


そう決めつけておりました。

それは大きな間違いだということを身をもって体験することになります 。


続く