Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私の1年ハーバルピールを続けた感想と経過

 

ハーバルピールを受ける回数の目安は『年齢÷10』

 

【例】40代→連続4回

 

 

ですが肌トラブル(にきび、にきび跡、クレーター、傷跡、シミなど)がある方が数回でやめてしまうのはすごく勿体無いです!!

 

1.2回でも効果を感じて頂ける方が多いですがここからがもっともっとハーバルピールの威力を実感して頂けるからです。

 

回数を重ねるごとにハーブの通り道ができて、より奥に奥にハーブが浸透しやすくなることで効果も上がります!

 

 

 

 

私の場合の感想をお伝えします。ご参考までに。

 

 

1回目

こんなに剥離するんだ…すごい!

でも効果はよく分かんないかも?まぁ続けた方がいいって言われたから何回かやってみようかな。

 

2回目

1回目と2回目では天と地の差が!えっなにこれ…本当に自分!?

鏡を見て泣きました(笑) これを続ければ綺麗になるかもしれない!やっと希望が見えたのです。

 

3.4回目

サイトンレーザーでできた傷跡が硬くなっていたのですが他の肌質と同じくらい柔らかくなったことを実感

 

5回目

前々からクレーターが薄くなってる…?と思っていたのが、絶対に浅く目立たなくなってる!!と確信。もっとハーバルピールを続けようと決意

 

7回目

色が抜け白くなり周りの肌色と違ってムラが目立っていたのが、顔が全体的に白くなったことで目立ちにくくなりました。

地黒で日焼けしやすい私はデコルテより顔の方が黒かったのですが、気付いたら顔の方が白くなっていました。

 

12回目

ハーバルピールを初めて1年!ハーバルピールを信じて続けきて本当に良かった!

火傷跡も目立たなくなり1年前とは見違えるようなお肌に♪

 

 

 

 

私も自らの手でこの素晴らしい施術を行いたい。

 

こんなに凄いエステがあることを皆様にもっと広めたい。

 

 

悩んでいる方にこそ試してほしい!!

 

 

そして開業に至ります。