Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私のフラクセル3  体験談2

 

 

これがとにかく痛い!!

 

 

麻酔クリームは塗布するにですが顔を歪めずにはいられません。

 

熱くて痛くて手の甲をつねって痛みをまぎらわしていました(;_;)

 

 

まぁ、レーザーは基本痛いので仕方ないですね。

 

どんな痛みでも治るのなら我慢します。

 

 

レーザー後は顔が少し黒くなり焦げているような感じ。

 

パンパンに腫れ上がり熱をもっていて帰りの電車もずーっとじんじんじんじん…

 

 

私はあまり赤みがでませんでしたが通常は皆さん真っ赤っかになるそうです。

 

キャップにマスクをで帰りましたが顔にあたる部分が痛いのなんの(泣)

 

 

 

そして数日後、細かいかさぶたができてきて自然と剥がれ落ちたあと肌質に変化は感じられませんでしたが

 

 

毛穴とニキビ跡は浅くなってるような?

 

…と思ったのもつかの間 。腫れがひいたら元通り!

 

 

 

レーザーの腫れって2.3日じゃとれなくて意外と1.2週間くらい続いているんですね。

 

 

3週間おきに4回受けましたが、ん~~…

 

 

「前より良くなってきましたね!」と先生に言われましたがが私にはさっぱり。

 

 

 

だいたいたった5分のカウンセリングで私の悩みを理解しているのか・・

 

毎回肌をよく確認もせずに良くなりましたねって、ビフォーアフター覚えてるの?

 

 

毎回ただただ流れ作業的な感じ。

 

 

こんにちは〜

 

はいレーザーあてますよ〜

 

はい冷やして終わりです〜

 

 

以上。

 

 

 

適当だなぁーと感じてしまいました。

 

 

値段が高い=効果の高いレーザー ではない!!

 

 

特にレーザーはけっこういいお値段しますから、レーザーを受ける際はメリットデメリットを理解しよく考えた上で慎重に!