Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私のフラクセル3  体験談1

 

 

サイトンレーザー失敗後の異常な肌質、火傷跡

 

 

・こじあけたような毛穴

・色が抜け白くなり肌理のないてかてかとした肌

・ところどころ膨らんでいる肌

 

 

 

なんとかしたい…と手を出したのがフラクセル3

 

 

レーザー受けたクリニックの先生にフラクセル3を受けたいと相談しました。

 

 

「まだ今は治っていってる段階だからやめた方がいい」

 

 

止められましたが先生を信じられなくなっていた私は強行突破 。

 

 

だって傷が治っていってる段階って…

 

 

1年半経ってもちっとも良くなってないじゃん! て感じでした。

 

 

 

フラクセルといえばまだ2が主流で、3は最新だったのでかなりいいお値段。

 

 

 

銀座にあるクリニックでコースで確か4回受けました。

 

 

 

2ならまだ安くなっていたのですが

 

 

『最新の3の方が2を上回った効果があるに決まってる!』

 

 

なぜかそう思い込みフラクセル3を受けました。