Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

既に願は叶ってる、既に想いは届いてる♪

 

いつからだろう、お参りに行っても願いごとを言わなくなったのは。

 

 

 

 

 

もう充分なくらいだから

 

今ここにこうしていられるだけで有り難い。

 

 

 

そう感じるようになってから、頼みごとではなくお礼を言うようになった。

 

 

 

「いつもありがとうございます。」

 

 

 

普通の生活が送れている今、既に願いは叶い私は守られているといえる。

 

更に神頼みなんてずうずうしい気がして。笑

 

 

お願いするのは人のことだけ。

 

私はなんとかなるから大丈夫。

 

 

もちろん、もっとあーなりたいこーなりたいはあるけどそれは自分で掴みとる!

 

 

 

私が思い描く大成功は今よりまだ上。

 

 

だけどこれは願いごとではなくて、なるべくしてなること。必ず