Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私のサイトンレーザー アブレージョン 体験談 4

サイトンレーザーアブレージョン5
https://www.rirek.com/blog/1085


結局、サイトンレーザー後の赤みは1年以上続きました。

普段は赤みがおさまっていても、

・運動をした時
・マスクをした時
・お風呂に入った時
・お酒を飲んだ時

血行が促進された時にレーザーを当てた部分だけが真っ赤に浮かび上がり、
どう見ても普通ではありません。

そして赤みが引いてくるとともに、

・キメがない
・テカテカとしている
・色素が抜けて真っ白
・所々波を打ったように凸凹と膨らみ盛り上がっている

普通ではない肌が目立ってきました。

赤みが引けば元に戻ると言われた毛穴も、
全く治らずむしろこじ開けたように開いたまま。

毛穴と毛穴がつながり線が入ったように見えます。

元々は毛穴が広がったようなアイスピック状のニキビ跡でしたが、
それが広くなりえぐられたかのように。

その頃からやっと先生も異常を認め、


「なぜこうなったのか分からない。
こうなったのはあなたが初めてで、今までにこういった例がない。
あなたにアレルギーがあるのかもしれない。」


そう言われアレルギーの薬を毎日飲むように言われました。
私、アレルギーないんですけどね。


サイトンレーザーに関して全く知識のない私は、
先生の言われた通りにするほかありません。


施術前に言っていた話しとは違いすぎて、
この先生、クリニックをを全く信じられなくなりました。


もちろん安易に受けてしまった自分にも責任がありますが、
あまりにもひどすぎる結果でした。

続く