Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私のサイトンレーザーアブレージョン 体験談2

施術当日・・
言葉では言い表せない程の痛み
記憶のうちでは今まで生きてきた中で一番!!
時間はあまりよく覚えていませんが
多分15~20分くらいでしょうか?
「これが終われば綺麗になれる…」
そう思いひたすら痛みと戦いました
終わった直後に
「終わりましたよ!見てみますか?」
と手鏡を渡されましたが顔面血だらけすぎて怖くなりすぐ目をそらしてしまったので、
何がどうなっていたのかはよく分かりませんでした
先生によると、私はこれでも出力は弱い方だったみたいで
確か一番深いところで強さは430だとか言っていましたね
ここからが長い長い…ダウンタイムと絶望の日々の始まりでした