Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

HPリニューアル!感謝!感激!

 

昨年、HP作成をプロに頼むも思うように進まず中断。

 

 

友人が作ってくれました♪

 

ホームページ・スマホサイト・ブログデザイン・すべてが完成!

 

 

シンプルに見やすく、可愛くだけどゴージャスに♪

 

私の性格から好みまでさすがよく分かってくれてる。

 

 

小学生の時からもう15年以上の仲になるのかなぁ。

 

親友であり幼馴染みたいな感覚。

 

 

「もうちょい右..」

 

「ち、ちょい手前…」

 

1ミリの仕事をしてくれる人ってどれくらいいるんだろう。

 

 

昔から遊ぶたび刺激とやる気を与えて引っ張り上げてくれる。

 

私とは真逆の性格で足りない部分をサポートしてくれる。

 

 

いつだって誰かのために・・本当に人想いな人だと思う。

 

友人であり尊敬する人。

 

 

恥ずかしいからこんなことあんまり言わないけど、笑

 

この人が困った時にはなんだってしよう。

 

こんな言葉、軽々しく口にしたくないくらい大切に思ってる。

 

 

心底そう思える人に一生で何人に出会えるかな?

 

一人いれば万々歳!と思うけど、頭に思い浮かぶ人達がいる私はやっぱり人に恵まれてると思った。

 

 

いつも支えてもらって、助けてもらって、側にいてくれて

 

私は絶対に一人では生きていけない。

 

 

みんないつも本当にありがとう。

 

このホームページは私の全て!

 

 

大切に大切にしよう。