Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私のコンプレックスをさらけ出してみる。

 

色が黒いこと

 

肩幅がひろいこと

 

肉割れ線があること

 

O脚なこと

 

胸が目立つこと

 

 

、、、あげたしたらキリがないです。

 

 

 

鼻が高くなりたい

 

頬骨をひくくしたい

 

エラをなくしたい

 

左右対象になりたい

 

 

もっとこうだったらいいのにな〜って前はよく悩んだし色々考えた。

 

 

特に10代の頃って外見に過敏ですよね~

 

狭い場所で生きてるからかどうしても人と比べがち。

 

 

だけどそれが私で改善することは努力するけど、どうあがいたって無理なものは無理っ!

 

 

 

こんな自分でもいーじゃないか。

 

私には私の良いところがある!(はずw)

 

 

 

何をとっても自分より必ず上もいれば下もいるわけで

 

人と比べて落ち込むことほど無駄なことはない。

 

 

 

それにもし全てが改善したとしたら個性が消えてしまうんじゃないか・・?

 

個性こそが最大の魅力だと最近思い始めました。

 

 

それでもまだたま~に人が羨ましく思えることはあるけど・・笑

 

 

そんな自分を好きでいたい。