Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

〜対面同席五百生〜

 

〜タイメンドウセキゴヒャクショウ〜

 

『対面した人やたまたま同席した人、過去生最低でも五〇〇回は人生を共にしている人』

 

 

 

この言葉を知ってしばらく頭から離れなくて。

 

 

前世は何だったのか来世はどうなるのかそんな世界は存在するのかすら私には分からないけど、

 

そう思うだけで親近感がわくし自分と関わる全ての人に優しくできる気がした。

 

 

例え苦手な人であっても無下にはできないというか。。

 

 

 

 

他人に優しくなるのはきっと当たり前で

 

家族とかより身近で八つ当たりしてしまいがちな人にこそ優しく接するべきなんだろうなぁ

 

 

って思ったけど私できてな・・い  汗

 

 

 

 

『対面同席五百生』

 

 

日頃から身近にいてくれる人はもちろん

 

ご縁があり出会えた初対面の人達をもっと大切にしようと思わせてくれた。

 

 

 

この言葉を大事にしよう。