Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

【芸能人は歯が命】ホワイトニング【一般人も歯は命】

 

歯並びが綺麗で真っ白だとそれだけで印象が全然違う!

 

 

笑った時の綺麗な口元は笑顔をより輝かせますよね~

 

 

 

 

 

なにより清潔感がある。

 

歯、めちゃくちゃ大事だと思います

 

 

 

白すぎるよりかは自然な白が私は好みで

 

毎年ホワイトニング4.5回通えばキープできます。

 

 

(機械ややり方にもよりますが)

 

 

 

今は値段も安くなってきてますしわりと手も出しやすいと思います。

 

ただ白いぶん逆に色素沈着しやすくて

 

珈琲を飲んだあとや濃い色の料理を食べたあとは元の歯より色がつきやすいので、こまめな歯磨きが必要です

 

 

徹底している方は

 

ストローで珈琲を飲んだり食べたあとはすぐ歯磨きをしたりするみたいで。

 

 

 

面倒くさがりな私には無理なので2ヶ月に1度クリーニングとホワイト二ングしてます

 

それでも充分ですよ♪

 

 

芸能人は歯が命!一般人も歯は命!