Rire.K

BLOG

ブログ・美容情報

私のサイトンレーザーアブレージョン 体験談5

サイトンレーザーアブレージョン6
https://www.rirek.com/blog/1088


先生が異常を認めたあと「必ず治すから」と言って下さり、

スカーレットRF(針を刺してラジオ波の温熱を深部に照射していく治療)を

3週間おきに10回ほど受けました。

・・が全く変わらず。


そこのクリニックにはエステサロンも導入されていたため、

ハイドラフェイシャルも受けました。

・・が全く変わらず。


診察に行くたび

「なんでこうなっちゃったのかしらねー?こんなこと今までなかったのよ」

サラリと言う先生。


今思えばレーザーに失敗されて悪化して、

顔の広範囲に火傷跡を作られたのに、

何で不満の一つも言わずに大人しく従っていたんだろう私・・。

少しくらい暴れてやれば良かった。(笑)


でもあの頃は毎日憂鬱で、

そんな気力すら残っていなかったんですよね。

先生に怒ったって治らないのは分かっていたし。

それよりも、

今すぐにでも!これをなんとかしてほしい!!!」

頭の中はただそれだけだった。


必ず治すからって、

スカーレットをしてもハイドラフェイシャルをしても何も変わらない。

先生も何でかしらと繰り返すばかり。

月日が経つにつれて先生の言葉を完全に信じられなくなりました。


毎日悩み、泣き、過食に走ったかと思えば食べられなくなったり、

鏡が怖くなり、明るい所が怖くなり、外が怖くなり、

電車が怖くなり、人の目が怖くなり、人と話すことが怖くなり…

本当に本当に追い込まれていた。


家族にも親友にも打ち明けられず一人で抱え込み、

心身共に不安定な毎日を送っていました。


今思うと完全に醜形恐怖症でした。

調べると全てが当てはまりました。

続く